2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

硫化水素自殺は苦しまない。 積極的に偽情報を流すネット社会。

硫化水素自殺は、正しく行えばノックダウンを起こし、一瞬のうちに気を失いそのまま成功する可能性の高い非常に効率的な方法です。しかし、目的の為なら手段を選ばない者たちが、「硫化水素が苦しまないは嘘」「故人は苦しんだ顔で死んでいた」「死体は緑に…

自殺率が高いのは豊かな証拠。 高い自殺率は幸福の証。

何年かごとに年代別死亡者数の死因が発表されています。癌や心臓麻痺、脳梗塞などで死ぬ人が多いようです。しかし、30代以下は病気や事故ではなく、自殺率が高い。このことを悪いと主張するおかしな人達がいるが、それは明らかに誤りです。なぜなら、自殺と…

楽しい自殺 正しい自殺 愉快な自殺 正義の自殺 解放の自殺 快楽の自殺

自殺はいろいろあるけれど、 どれも目的は同じ。精神的に救われる自殺は、自殺攻撃に長けたイスラム系武装集団に学ぶといい。楽しく愉快な自殺は、そのものがパフォーマンスの自殺。自分も楽しく、周りも愉快、そんな自殺は、ズバリ、忠臣蔵。正しい自殺は、…

(ご紹介)終わり −− 気味が悪い、君(不気味な人の日記です。) [←原作者が決めた題名です]

自殺を予告した人の最後の記事です。 記事名:終わり ブログ名(説明):気味が悪い、君(不気味な人の日記です。) http://bukimmiotoko.blog.fc2.com/page-0.html 終わり 自分の人生を総括しようと思ったが上手く言葉が出てこない。上手く表現出来ないし、…

クリーンな自殺を考えるにあたって

クリーンな自殺については2012-01-18に定義してみた。これを深く考察していきたいと思う。まず。自殺は死ぬことであります、そして人は必ず死ぬものであります。迷惑な自殺と混同してはならないのは、自殺以外の方法で死んだ場合と比べて、手続き上周りにか…

今週のお題「20歳」 恐怖の20歳 若者に告ぐ

今週のお題「20歳」19歳と11ヶ月31日とたった一日しか違わないのに日付が変わった途端重責が課される悲惨な日、20歳の誕生日本人の資質能力云々一切関係なく義務と責任が課され申し訳程度に選挙権が付与される年齢。20歳は特別な年齢。危険な年。なぜなら、2…

迷惑ではない自殺って?「クリーンな自殺」について考えよう。

世の中は表向きは自殺はするなという。しかし、馬鹿発見器と揶揄されているネットサービスやSNSでは、鉄道飛び込みを筆頭に、自殺するのは勝手だが、迷惑はかけるな、という意見が大きな勢力となっている。死んだ後自分を自分で荼毘に付すことは凡そ不可能な…

自殺予防ガイドラインから見た自殺に関する考察

参考:和田秀樹(精神科医)書、テレビの大罪 各国の実情を無視して独自の予防対策を立てる 日本の自殺はうつ病の合併症、アルコール依存と氏は主張しているが、日本独特の事情は「日本の将来ビジョンの無さによる不安と底無しの絶望」、「生きている価値観の…

これも外交官特権?北の大使がベルリンの川で… 北朝鮮 外交特権 治外法権 犯罪

www.yomiuri.co.jp/world/news/20120121-OYT1T00969.htm 【ベルリン=三好範英】ドイツのメディアは、北朝鮮の駐ベルリン大使が、ベルリン市内の川で無許可で釣りをしていたと伝えた。報道によると、北朝鮮のリ・シホン大使は15日、ベルリン市内を流れるハ…

日本人をダメにした名言について No.1にならなくてもいい 参加することに意義がある 一人の生命は地球より重い

日本をダメにした言葉 https://twitter.com/azukiglgbot/status/211195754361004033「No.1にならなくてもいい もともと特別な Only one」 槇原敬之作詞「世界に一つだけの花」 「参加することに意義がある」 IOC二代目会長 ピエール・ド・クーベ…

30歳を超えたらそろそろ死に支度 その3

さて、死んだ後に必要な費用が15万円、死ぬ前に必要な費用の項目を前回紹介しました。それだけでは足りません。 今の日本では死ぬための費用が莫大な額に上がっています。もちろん、ただ死ぬだけであれば、セルフの24時間営業のガソリンスタンドでガソリン…