2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺演技は絶対死なない。 リストカットする人 どうしよう 対策

今週のお題「私のクセ」自殺癖は絶対に死にません。なぜなら、自殺したつもりになってストレス解消しているだけだからです。リストカットやOD(薬の飲み過ぎ)首吊りの真似事、適当な洗剤を混ぜてみる、農薬や洗剤を飲んでみる、死ぬと言って騒ぐ、死んでや…

ケータイ・スマホと自殺中継

今週のお題「ケータイ・スマホと私」携帯電話やスマートフォンは何の制限もなければ、 ネットに繋ぐことが出来、自殺に関する情報を集めるのに便利です。しかし、携帯・スマホには大きな弱点があります。常時、居場所をgoogle社・警察・携帯電話会社・アメリ…

首吊り

オーソドックスでポピュラーな方法。 昔からあり地味ではあるが一番手軽な割に良い方法。

30歳を超えたらそろそろ死に支度 その2 

派遣・非正規・無職は30歳を過ぎたら死に支度を始めよう。 第二回目です。あなたはおよそ35歳ぐらいから体力・精神力・記憶力が衰え、全く価値のない無益な生命体となります。国のお役所、厚生労働省では、一律34歳まで、まだ多少は使い物になるだろう…

ゴールデンウィークが終わると死ぬしか無い

今週のお題「ゴールデンウィーク」 5月病で会社を休み、そのまま死ぬしか無い状況になります。 5月病を切り抜けても程なく梅雨に突入し、気圧が低く天候も悪い精神が滅入る暗い季節に入り、そこで体調を崩し会社や学校を休むと、死ぬしか無い状況になります…