2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなって来ましたね・・・自殺の季節です。

夏は自殺に適さないと書きましたが、自殺が一番多いのはやはり連休後の5月病です。祝日などの休日が一切無く、新しい世界で毎日虐げられる暗い梅雨の季節なので自殺が多いのは理解できます。その頃を狙うなら今から準備!準備です。ところで、凍死自殺って…

苦しまない自殺の方法ですか・・・?調べるのは簡単ですけど・・・。

自殺の方法を聞かれて、手っ取り早く確実な方法は? って聞かれると、・首吊りと、答えることにしています。 でも、首吊りって本当に理想的なのでしょうか。自殺の方法で首吊りがオーソドックスなのは常識ですし、情報が充実しているのも首吊りです。成功数…

あらあら・・・苦しまない自殺するのですか?

あらあら・・・苦しまない自殺するのですか?自殺の方法はたくさんありますけれど、ちゃんと調べないと失敗しますよ?自殺をなめてはいけませんよ。人は半端な方法ではなかなか死にませんよ。毎年3万人自殺していて、3万通りの自殺方法があるのに、なぜ特定…

今週のお題「人に薦めたい映画」

今週のお題「人に薦めたい映画」ゆめにっき 生きない 鬼火 ダンサーインザダーク リリイ・シュシュのすべて ブリッジ

自殺の練習の方法はどうやるのですか?

自殺の練習の方法がのっているウェブサイトや本は出版されていません。自殺の方法は「完全自殺マニュアル」という本にのっているのですが、自殺の「練習」の本は市販されていません。滋賀県大津市皇子山中学で自殺の練習を確立したという1件だけです。この…

税金は一般市民の命より重い。自殺をして税金を納めよ 島根県出雲市 財政部収納課 (部長:槇野信幸)

就活に負けて奴隷になるのは紹介しましたが、公務員は自分たちがバカンスを楽しむためのボーナス、自分たちの家族が贅沢をするための給与のために市民が自殺し保険金で納付することを要求しています。就活に負けて奴隷となった者はもはや人間ではないのです…

今週のお題「夏の味」かき氷に血をかけたら鉄味?

今週のお題「夏の味」夏の味は汗の味暑い。血の味ではない。気温が高いからこそ出来る自殺の練習もある。扇風機脱水自殺熱中症自殺日射病自殺遠泳登山自殺の練習先日、自殺の練習の名門、皇子山中学のある滋賀県大津市の教育長である沢村憲次がハンマーで殺…

大人もやっているいじめを子供の世界だけ撲滅させることはできない。

自殺の練習を含めたいじめは、大人なら日常なことです。いじめ撲滅など絶対無理だし、いじめ撲滅と叫んでいる人はいじめが無くならないことを完全に理解していますし、無くならないいじめを無くすアピールをして支持を得ています。学校も出ていない高校生未…

日本円が紙屑になる流れ。

非正規・30歳以上・ずるくない・賢くない・人が虐げられるのは可哀想だと思う・横取りは許せない・でも日本国籍は捨てない。 これらを満たす人は、沈みゆく日本と共に死んでしまいます。民主が勝っても自民が勝っても同じでございます。 世界中の食料もエ…

犯罪率が低く民度の高い国日本は、自殺者によって成り立っている、自殺はとても良いことだ。 superMtec(twitter)

http://togetter.com/li/340762#c620120 社会が殺してるというのは簡単だ。よく言われるフレーズでもある。だがそこで思考が止まっているのがダメなんだ。乙武もお前らも。日本は年間3万の自殺者が出る。内戦を超える規模の死者だ。この国はそういう国だ。…