2013-01-01から1年間の記事一覧

更新をロックします。さようなら。 私の考えた苦しまない自殺。

自殺の目処が立ちました。苦しまない自殺について、自分なりに答えを出し、実行することにしました。 医学や薬学の専門家、実務家ではないので、素人の発案にはすぎませんが、 吟味した結果、苦しまない、失敗しないと思った方法です。期日は2013年冬〜2014…

[更新、中断、中止、終了のいずれかの」お知らせ

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」皆様、当サイトへ長らくのご訪問、ご贔屓、誠にありがとうございました。 ご挨拶文について、ちゃんと清書して、良い作文を来ないわかりやすく書きたいと思いましたが、無理でした。とりあえず、目次。このダイアリ…

[更新、中断、中止、終了のいずれかの」お知らせ

皆様、当サイトへ長らくのご訪問、ご贔屓、誠にありがとうございました。 ご挨拶文について、ちゃんと清書して、良い作文を来ないわかりやすく書きたいと思いましたが、無理でした。とりあえず、目次。 長々とありがとうございました。当ダイアリーは当分残…

[更新、中断、中止、終了のいずれかの」お知らせ

皆様、当サイトへ長らくのご訪問、ご贔屓、誠にありがとうございました。 ご挨拶文について、ちゃんと清書して、良い作文を来ないわかりやすく書きたいと思いますが、無理です。とりあえず、目次。 長々とありがとうございました。当ダイアリーは当分残して…

腕つかみ「死なないで」…高校生、女性の自殺止める なぜ表彰?

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20120908-OYT8T00407.htm 腕つかみ「死なないで」…高校生、女性の自殺止める 千葉県警市原署は6日、自殺しようとしていた女性を思いとどまらせたとして、市原市の男子高校生2人に感謝状を贈った。 2人は、千葉明徳…

ご紹介  スライド 「安楽死を精神的な苦しみにも適用すべき」

(ご紹介) 「安楽死を精神的な苦しみにも適用すべき」 http://youtu.be/2DdqqXfyex4 「発達障害者にも安楽死を」 http://www.youtube.com/watch?v=JY6Je1mLcRQ「死ぬ権利 認めてもらえませんか?」 http://www.youtube.com/watch?v=nU4-DNbKDJM「死ぬ権利に…

ダイアリーを再構成しました。

更新を停止、あるいは終了をしています。 検索内容で過去の情報が欲しい方は、目次にある程度まとめおりますので、ご覧下さい。リンクはトップページ、直接リンク共に自由でございます。批判や中傷などもコメントに お書き下さい。自由でございます。管理も…

政府の金で(高額医療を)やっていると思うと寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにしてもらう 麻生太郎 元首相・副総理・財務大臣

やっぱり現実問題として、今経費をどこで節減していくかと言えば、もう答えなんぞ多く(の方)が知っておられるわけで。高額医療というものをかけてその後、残存生命期間が何カ月だと、それに掛ける金が月一千何百万(円)だ、1500万(円)だっていうよ…