更新をロックします。さようなら。 私の考えた苦しまない自殺。

自殺の目処が立ちました。

苦しまない自殺について、自分なりに答えを出し、実行することにしました。
医学や薬学の専門家、実務家ではないので、素人の発案にはすぎませんが、
吟味した結果、苦しまない、失敗しないと思った方法です。期日は2013年冬〜2014年春。
時期不定なのは天候に左右されるから。これで苦しんでも、自分で出した結論だから仕方ないと思います。
それが自分に出来る限界だからです。

無への道程様 のように、良質な日記を
一日一日を記すことはできませんので、やりません。

この結論に大きな後押しをしてくれたのが、CARPE・FIDEM様の引きこもり支援コラム
です。何度も何度も読むうちに、死ぬしかない、ということを心に刻み込み、死への
躊躇や死への恐怖を和らげてくれました。死ぬのが恐い方は、何度も何度も、特に「厳」のついた
コラムを読むと、死ぬのが結局一番幸せだということを心に刻み、諦めがつくことと思います。

方法は、特に新しい方法ではなく、向精神薬、失血、低体温症、練炭(又は硫化水素)、農薬、の
複合方法です。詳しくはこれから詰めていきますが、具体的な手口方法については記しません。

単純に書きますと、シベリアで、荒天、低温が予想される日にガソリンが無くなるまで
人が来ない、電波の届かない山奥に車を走らせ、ガス欠の頃合いをはかり、血を抜きます。
600CC程抜いた頃、向精神薬(バルビ系睡眠薬と三環系抗鬱薬)を嘔吐防止をして服薬した後、
練炭(CO)または硫化水素を発生させます。農薬を飲み、充満した頃袋を破ります。
街中など万一発見されて失敗しないよう、毒物、毒薬で失敗しようとも低体温を併用する、
という方法です。

自殺をしたい人は多いと思いますが、ほとんどの方が突発的に、高嶋裕紀さんの卒業論文「お得な自殺」
にあるように、身近に出来、実行しやすい方法で着手すると思います。意識が不安定な状況で、ホームに
通過列車が来たから、エイッ、と勢いで飛び込んでみた。(失敗)紐と木があるから吊ってみた(成功率は
高め)というのが多いでしょう。

しかし、自殺の最重要ポイントは
・苦しまないこと
・成功すること
この2つです。

自殺情報交換サイトは玉石混交で、有益なサイトも多少はあります。
ただ、一部のサイトは、迷惑にならない、といった核心を外した話や、一般的な自殺方法に関する基礎的知識
も不足した状態で情報交換し、論点がぼけていたり、本人は真摯に死にたいけれど、行動(質問)は真逆のことを
書いているといった所が存在します。

難しいことは考えてはいけません。自殺は難しいのです。二十歳未満の若者にとっては、重度の薬物依存や虐待、難病
を抱えている場合などを除けば、結婚するより難しいと思います。
過去ログを見ていただければわかるでしょう。自殺は、自力で、成し遂げなくてはなりません。

「死ぬ」 それ以外のことは極力頭から排除し、先ほど上げた2例をいかに実現するか、それが自殺の肝であります。
新幹線に飛び込んでも失敗することがあるのが自殺です。絶対に失敗してはならない。この目標に向かって、
ひたすら邁進することが、最高の自殺への鍵です。

目的にただ一心に行動する、これが、大切なことです。

これから、自分でもログインできない様にします。皆様、GOOD LUCK
心地良いやすらぎの世界 自由の世界は、自分で勝ち取ることです、ご健勝をお祈り申し上げます。