死にたいって奴は勝手に死ね。ただし、先にも出したが、誰にも迷惑掛けずに死ね 藤原太一 東京都狛江市28歳

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4474349&id=1828674549

極論だから閲覧注意ね。 全体に公開
    2012年03月10日12:30

■良い人生見えぬ・友人できない…死に急ぐ若者
(読売新聞 - 03月09日 14:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1944964&media_id=20

はい、これから書くことは個人的な曲解であり、賛同を得るつもりはこれっぽっちもないので、悪しからず。
個人的な見解ですが、自分は
「自殺をしたい奴は勝手に死ね。ただし、誰一人とも迷惑をかけることなく死ね。
因みに、誰一人ってのは知り合いだけではなく、見ず知らずの人間も含めてだからな。」
と考えます。

まぁ、絶対に無理ですけどねwww

例えばラッシュ時に飛び込み自殺を例に取りますか。
ざっと考えると
・利用客
・鉄道会社
・踏切があかないで困る近隣

これに知り合いやら親族がプラスされる訳ですよ。
それじゃあ、自宅なら〜って考えるやもしれませんが
たとえば、賃貸物件で自殺した場合だと
・死体を片付ける警察
・事故物件になるので一回分低価格にしないといけない不動産業者
・近隣
これくらいの人間に最低でも迷惑かかります。
まぁ例出すればキリがないですが結論からいえば
「誰にも迷惑掛けずに行える自殺法は無い。」
ということです。
だから今「自分がいると迷惑が掛かる」とか考えて自殺しようと思ってる馬鹿はこの言葉を見てよく考えて欲しい
「自殺された方がよっぽど迷惑。」
それでも死にたいって奴は勝手に死ね。ただし、先にも出したが、誰にも迷惑掛けずに死ね。
以上。
イイネ! コメント

イイネ!(2)
    しおりん@魚雷(雑種)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9888725
    あや
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3382898

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4474349

名前 	藤原 太一
性別 	男性
現住所 	東京都狛江市
年齢 	28歳
誕生日 	07月05日
血液型 	A型
出身地 	東京都狛江市
趣味 	スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, お酒, ドライブ, アート, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット
職業 	ガテン系
所属 	目標をセンターにいれてスイッチの会
自己紹介 	生まれてこのかた、ずっと東京の狛江市ってとこに住んでいます。

会社も狛江なので恐らく一生狛江から出ませんw
なぜなら地元大好きですからw
と思っていたら、結婚を機に出ることになりました。
建築物解体関係の仕事をしています。
業種は現場監督だったり土木作業員だったりそのときによって変わります(ぇ
たまにローカルヒーローです
少し前にクラスチェンジして現場主任から常務取締役になりました。
もう、ぐだってられないですね。
基本的におっさんなところが多々あるらしいです。
自覚?なにそれ?おいしいの?
精神年齢は永遠の厨二ですwwwwwwwww
とりあえずインドアからアウトドアまで趣味は多数あります。けどすぐ飽きますwwwww
この歳でもタテノリ系の曲でヘドパンガンガンやれますwwwwww
酒の場大好きです。
飲みだすとリミッターという概念がないです。
潰れて他人に迷惑は…………かけますねwwwwwwwwwwww

[ゲームのこと]
DDFFやってます。
フリオが強くなりすぎで若干残念です。
アドパやってます。
アドパネーム:TA-15159
モンハンやらディシディアやらやりたいです。
[特撮]
最近はもう自重してませんが特撮オタです。
とりあえず日曜は七時半〜九時はテレビ朝日を見ようぜ!!

ツイッター始めました。
ツイッターネーム TA-1
ツイッターID  Ta1Fuz
好きな音楽 	ジャンル的にはメロコア、パンク、バンドとしてはマキシマムザホルモンやガガガSPあと10-FEETってとこです。
けどカラオケだと雰囲気読もうと普通な曲唄ったり…
好きな食べ物・飲み物 	甘いもの全般、甘いものをつまみで酒が飲めますw
好きな言葉 	松岡修造氏の言葉、もっと……熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!!!!