学業不振って要するにバカだろ?もっと死ねば? †沢尻★ヒカル† 山口県宇部市 22歳

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=41414263&id=1828439855

勉強怠けて生きてきた落ちこぼれが自殺しなきゃならなくなるのは自業自得、自己責任!

社会に責任転嫁するんじゃねーよ、クズ!!

低学歴、低所得のゴミは申し訳無さそうに生きるかさっさと死ねww


社会のゴミへ告ぐ!

仕事は選ばずに、カイゴやドカタをやれ!
過労死するまでやれ!
自殺は死骸の処理が面倒だから、控えろ!
親のスネかじってないで、とにかく社会のために奴隷となって働け!
生活保護は論外だから廃止して、生活が、たちいかなくなったら、路上に転がってろ!


そして、死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね
イイネ! コメント

イイネ!(3)
    ベビーフェイス
    セル2世
    007@池沼パン不買セル2世

2012年03月09日 16:02
    人間生きるのも自由だし死ぬのも自由です。
    ただし、電車に飛び込むとかくだらない死に方だけは止めてくれ!迷惑だからな!
    ミンチを処理するのは誰ですか?
    お客に謝るのは誰ですか?
    損害賠償請求されるのは誰ですか?
    葬式出すのは誰ですか?
    学費を出してくれたのは誰ですか?
    自己中なんだよ!クズ!!むかっ(怒り)

セル2世

セル2世2012年03月09日 16:07
    電車に飛び込む奴とかホントぶっ殺したくなりますよねぇ!
    あ、もー死んでるのかwwwハハハ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=41414263
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=50235838

†沢尻★ヒカル†。さん
名前 	クズに名乗る 名前などないw
性別 	女性
年齢 	22歳
誕生日 	03月11日
血液型 	B型
出身地 	山口県宇部市
趣味 	映画鑑賞, 音楽鑑賞
職業 	大学生・院生
所属 	東大法学部
自己紹介 	どこから来たか知らないけど、勝手にプロフ見ないでね。

気持ち悪いからUターンして帰ってください。おねがいします揺れるハート 

ミクシィは、将来お祖父ちゃんの跡を継いで県会議員になるときのための
後学になればと思って、下々の取るに足らない愚民が何を考えているのかを
知るツールとして利用してますわーい(嬉しい顔)

たまにどうでもいい日記も書いたりします(笑)

だけど、愚民とのコミュニケーションは一切望んでいないので、マイミク申請は
もちろん、日記等へのコメント等も固くお断りします手(パー)

気持ち悪いので、メッセージの受信範囲はマイミクまでと限らさせていただきますウッシッシ

っていうか、足跡付けるな、気持ち悪いwww死ねバッド(下向き矢印)

ちなみにHNは好きな芸能人の苗字と名前を一つずつ拝借しました。
リアルネームじゃないんであしからず♪
好きな有名人 	だいたひかる 沢尻エリカ
好きな言葉 	人は人を助けない 拒絶  無視 無関心
好きなギャンブル 	ラスベガスのVIPルームでやるバカラ

デシル・ガレット
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=42665244
    関係:おねぇちゃん ウチのおねぇちゃんでするんるん

    すごく気難しい感じの人と思われてるらしいけど、
    僕にはとっても優しくしてくれるよウッシッシ

    外見は、実は本物の沢尻エリカちゃんにそっくりだったりしますあせあせ