自殺する奴はむしろ賢い 伊達藤次郎 政宗 千葉県35歳

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1828448745&owner_id=49277919

だって働く前に死ねるんだよ?最高じゃね?
最近の若者は何の取り得も無いクズだもん、就職しても社畜になるしかないもんね。

そういうクズにとっては大学卒業までの「今」を最高に楽しんで楽しんで楽しみまくって、死ねば辛い思いせずに勝ち逃げできますからね、
クズなりに賢いです。

だって社蓄になっても人生楽しくないだろうからねw
お主等クズ達も駆けたかったのだろう、戦場を晴やかに!
何も恐れることは無い
学生時代を駆けるだけ駆けたなら、死ねばいいさ。

生き残り、子孫を残すのは私のような平均以上の収入を得ることができるもののふだけで十分!
最近のわかいもんはクズばかりだから、そういう遺伝子はいらないんだよ

コメント

正木大膳亮
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35601277

正木大膳亮2012年03月09日 16:23
いかにも、国に尽くせない屑は死んでもらって結構

炊き込みご飯
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=46968890

炊き込みご飯2012年03月09日 16:25
同意

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49277919

名前 伊達藤次郎 政宗
性別 女性
現住所 千葉県
年齢up 35歳
誕生日 03月09日
趣味up ギャンブル
職業 役員・管理職
所属up 赤軍
自己紹介up 我が目は欺けん!!! 参弐参