負け組が悲劇にあうのは良くて、自分たちが悲劇にあうのは許せないのか?

463 :朝まで名無しさん:2010/02/23(火) 05:55:21 id:JqEM232d
     
    君たちは「春奈ちゃん殺人事件」を知っているか?
    何を勘違いしたのか、自分を金持ちだと思い込んでいる女が
    お受験のストレスから友人をいたぶったところ、恨まれて
    子供を殺された、という事件だ。
     
    この池田という学校は、
    そういう勘違いした意地悪い母親が群れているような学校だ。
    善良な市民の子供達が襲われたわけではない。

    遺族は「宅間が自殺しといてくれたらこんな悲劇は起こらなかったのに」
    と言っていた。 負け組が悲劇にあうのは良くて、自分たちが悲劇にあうのは
    許せないのか?

    自分らが人命を軽視してるんだから、自分らの人命も人権も虫けらのように
    軽んじられて当然と言えよう。