365日ドレイのマーチ

♪ 365日ドレイのマーチ 

幸せは歩いてこない だから搾取をするんだぜ♪ 
1日1円 3日で3円 そして2円をピンハネだ♪ 
愚民は一生奴隷 汗かきベソかき首をつれ♪ 
あなたのつけた足跡にゃ 株価の笑いが咲くでしょう♪ 
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 休まないで働け♪ 
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪ 

ただちには影響は無い だからじっくり来るんだね♪ 
1日1歩 3日で3歩 喉に放射能溜まってる♪ 
愚民は一生奴隷 汗かきベソかき最後は癌♪ 
反乱できない臆病にゃ 奴隷の人生が似合いだね♪ 
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 休まないで働け♪ 
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪ 

幸せは歩いてこない だけどピンハネは来るんだぜ♪ 
制限はないぞ 開示もないぞ 構造改革を讃えよう♪ 
愚民は一生奴隷 汗かきベソかき首をつれ♪ 
あなたの吐いた血の跡にゃ 株主の笑いが咲くでしょう♪ 
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 休まないで働け♪ 
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪ 

自爆営業は奴隷の義務だ だからバンバン買うんだね♪ 
売れ残りだぞ ガラクタ買えよ な〜んの役にも立ちゃしない♪ 
愚民は経済の奴隷 自爆でモノ買い株主儲かる♪ 
あなたはいつも植え付けの 民族の神話を信じてる♪ 
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 努力して金払え♪ 
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪ 

原発は安全で安心 だけど爆発するんだね♪ 
短期でちょっと 長期でヤバイ 喉に放射能溜まってる♪ 
愚民は一生奴隷 汗かきベソかき最後は癌♪ 
反乱できない臆病にゃ 奴隷の人生が似合いだね♪ 
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 眠らないで働け♪ 
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪ 

原発は歩いてこない だけど汚染は進んだね♪ 
野菜は加工 魚も加工 カマボコチクワで産地隠せ♪ 
愚民は経済の奴隷 毒食い血を吐き医者儲かる♪ 
あなたはいつも植え付けの 日本の神話を抱いている♪ 
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 休まないで金払え♪ 
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪